今日は比較的ゆっくりと

2007年10月24日。
更新忘れる事無く書けておりますよ?


ともあれ、書く事はそう無いのですけどもー。
しかし最近、読み終わっているけど感想を書いていない本が山と詰まれてきました。別にしておいてあるんですが、30冊くらいあるな…(今ちょっと確認してみた。


いずれ書こうと思っておいて置いたりしていましたが、一思いに話題作の感想だけに絞った方が良いかもしれん…と思ったり。
一番下にあるのとか、3ヶ月前に刊行された本とかじゃないですか…(´д`;)

さて昨日も書いた通り、今日は泊まり仕事。
夜の「ナイトウィザード The Animation」が見れなーい!
くそう、ビデオセットはしましたがこの仕事についてから、深夜アニメがリアルタイム視聴できなくなったのが最大の難点だなぁ…(´・ω・`)