うっかり更新忘れ

2007年10月14日。(記:15日。)
泊まりの仕事に行ってくるぜー、と家を出て


5分後にHP更新していなかったことに気がつきました。
家に帰って更新してからまた家を出るとかしようとすると、電車に間に合わないので已む無く更新は一日遅れとなりました。申し訳ない。(>ω<;)


本日は近場で祭りがやっておりまして、その関係で仕事上も色々と大変でした。
人が多くて普段通りにできないところが多くて、その時々に判断して行動していましたので経験値は上がった気がしますが、何度もしたいものではないですね。(^^;

さらに泊まりから明けて起きた後、仕事していると猛烈な腹の痛みが。


(;@ω@)<GE・N・KA・I・突破5秒前…!


そんな感じで、トイレに行くまでドリフのコントのように少し歩いては「おぅっ!?」「のぅっ!?」てなもんでした…
ヤヴァかった…あまりに色んな意味で…!