今日も中型

2007年09月18日。
久しぶりの公休日。


でも中型免許取得のための講習が朝からであまりゆっくりは出来ず。(´・ω・`)
今日もブオンブオンと講習してきました。基本はギアチェンジとブレーキ、それらを速度計を見ながら気をつけてやる、くらいですね。
何はともあれ良い天気でしたので暑かった!
知らぬ間に汗だらだらでしたし、フルフェイスメットなのでそのあたりも篭る篭る。
しかしまぁ、なんだか面白くなってきましたよ、MT中型二輪。ギアチェンジとか慣れると小気味良いですしねー。
ですが家に帰ってから親父様に家にある中型車って何?と聞くと


「全部AT車」


と、返ってきました。ギャフン!なところでオチがついてましたよ。(´д`;)