ヤヴァイヨヤヴァイヨー?

2007年08月23日。
手元にお金無いのに、本買っちゃったよー?


上だけ見ると「はぁ?」な感じがしますね…。(´ω`;)

いや、なんというか、自分の娯楽用のお金はもう尽きているのに本を買っちゃったよー、って話で。


仕事時に、ちょっとした金銭のやり取りがあった時なんかのおつり用のお金ってのを仕事上で自費で持つんですけど、そこから引っ張り出してきて本買っちゃったよー。って訳なのです。
なんで、仕事上でお金のやり取りの必要が出てしまったら明日は取引できないので別の人に回さなければならず、ひと手間増やしてしまうなー、と。
これで明日が給料日でなければ、色々と財布の中がっていうより仕事上の業務がやヴぁかったぜ…!って話です。


というわけで明日はそういったことが起きませんように…


ガクガク((((゚ロ゚;))))ブルブル



と、震えつつ購入リストは出してみる。

ぷいぷい!6 (MF文庫J)

ぷいぷい!6 (MF文庫J)

きゅーきゅーキュート!5(MF文庫J)

きゅーきゅーキュート!5(MF文庫J)

それと電撃大王2007年10月号ー。これで「シャナ」「吉田一美」「ヘカテー」の雑誌付録フィギュアが揃った…(*´ω`*)