OG!

2007年06月28日。
ようようスーパーロボット大戦OGが発売となって


しかし今日は昼過ぎから日付が変わる直前まで仕事というハメ技。
仕方が無いので大急ぎで朝の8時半頃から家を出て一路、片道一時間半ほどかかる大手の電気店へ行って予約していたOGを受け取ってきましたよ!
その為だけにやたら早起きですよ…(´д`;)
まぁそう頑張ったおかげで無事OGも購入。帰ってきて仕事までちょっとだけ時間があったのでプレイ。
まださわりしかプレイしていませんが、面白いぜぇ〜(゜∀゜)
グリグリ動くようになった戦闘デモとかは、第3次スパロボEXからスパロボに入った身としては感動の一言。
αシリーズからグングン動いていたので、わかってはいるんですがやっぱり何度見ても感動を覚えるんですよねー( =ω=.)

しかし明日は泊まり勤務で昼から翌日朝まで仕事。
明日は「神曲奏界ポリフォニカ」の黒と白のゲームに加えて「ダブル先生らいふっ!」発売日でもあったというのに、この無情…


ゴルゴムの仕業か!?(マテ