仕事し始めてから

2007年06月26日。
仕事が本格的に始まって数日。


やたら寝る時間が短い事に気が付いたり。(´ω`)
寝る時間そのものは普通に取れるようにシフト組まれているんですが、今までの癖と言うかでついAM00:00まで起きてたりして
「しまった!明日の出社はAM05:30だっけ!」
とかなって、睡眠時間が4時間ちょっと位になったりしていたり。


! 自 業 自 得 !


仕事に支障は無いですし、ヤバくなる前に休日になったりするので絶妙なバランスでやっていけてますが、少し自分でも生活リズムを考えないとなぁ…と思ったり〜

そして購入リスト。もう無駄使いできないのに…(´・ω・`)

仮面ティーチャー 2 (ヤングジャンプコミックス)

仮面ティーチャー 2 (ヤングジャンプコミックス)

「夜空の双子座に〜」は、昨日買った「ウェディング・ドレスに紅いバラ (紅いバラシリーズ) (スーパーダッシュ文庫)」の同シリーズ作品だそうですが、昨日は売り切れてて買いそびれたので購入。近いからって寄ってみた路地裏の本屋にまさかおいてあるとは…嬉しい誤算でした。(笑