求める物が無い事態

2007年06月20日。
本日発売の新刊文庫を求めて夕方に本屋に行ったらすべて完売だったオチ。


今日発売なのに夕方には完売ってアンタ(´д`;)

富士見ファンタジア文庫と富士見ドラゴンブックが今月分、今日発売日だったので近場で一番の大手のジュンク堂へ行ったのですが、新刊コーナー、富士見ファンタジア文庫の新刊は狙ったように「風の聖痕」の新刊が、富士見ドラゴンブックの新刊は見事なまでに全て売り切れていたオチ。
今はちょっと手持ち厳しいので、富士見ドラゴンブックとファンタジア文庫とで1冊づつかどっちかだけ2冊で買おうと思っていたのですが、普通に買えたのは「殺×愛7―きるらぶSEVEN (富士見ファンタジア文庫)」だけでしたよ。(´・ω・`)
できれば「剣神(ブレードデモンズ)〈1〉継承者―デモンパラサイト・リプレイ (富士見ドラゴン・ブック)」とか「風の聖痕(ステイグマ)RPGリプレイ―深淵の水龍 (富士見ドラゴン・ブック)」辺りも欲しかったのですが…最近、最寄りのジュンク堂では富士見ドラゴンブックの扱いが小さくなっていまして。
新刊発売日でも入荷冊数が3〜5冊程度の模様。今のように夕方に行くと、無い本とか結構あったりして…でも数日するとすごい大量に再入荷されてて、発売日以降じゃそんなに動く事も無く。やたら余ってるのが目に付いたり。
送りつけ販売じゃないのなら、もう少し多めに入荷しておいて追加発注はしないようにした方が良いと個人的には思うんだけどなー(´ω`)

と言うわけで購入リストはこちらー

殺×愛7―きるらぶSEVEN (富士見ファンタジア文庫)

殺×愛7―きるらぶSEVEN (富士見ファンタジア文庫)

のみ!