ヘビーな内容

2007年06月19日。
いろいろ覚える事が多くてヘビーでしたよー。


新しい仕事は始まってすぐが一番大変ですよね。(´・ω・`)

ひたすら記憶&反復で身につけることが多くって、もうヘトヘトでした。
でも泊まりだったので昼前に終わりになったのは嬉しいところです。まぁそれも主に見習いの間だけの猶予みたいですけども。
でも仕事内容的には息が上がるほど体が疲れたりとかはしないので、その辺りは前職=深夜コンビニよりは楽かも。

まぁ、責任うんぬんの話になると今の方が洒落にならんほど重いんですけどね?(笑

これからは何日かに一度泊まり勤務があったりするんで、日記更新も早朝にやってたり昼にしたりと不定期になる予感。
時間が確定しない辺りがちょっと辛いかなー。と思ったり