『驚愕』は延びていましたが

2007年05月31日。
先日書いた通り、「涼宮ハルヒの驚愕」は延期されていました。(´・ω・`)


そんなわけで今日はスニーカー文庫の発売日だったわけですが、最優先お目当ての一冊は発売延期で発売日未定状態。仕方なくそれ以外を買ってきたのですけど。
最近、よく行くジュンク堂の小説コーナーがかなり慎重派になっているというか。
新刊はよほど人気があるもの…最近発売分で言うと「ゼロの使い魔」とかの、メディアミックス化されている商品以外、どうも入荷数が絞られていますねぇ。
今日も「純情感情エイリアン3」を目当てに買いに行ったのですが、仕事上がりで行ったので20時頃に来店したところ、今月分の新刊5種類のうち、この「純情感情エイリアン3」と「イリーガル・テクニカ4」が売り切れていました。人気無いってことは無いでしょうが、発売日に売り切れるほど人気あったっけかな…と思わず考えてしまいます。他の3つはまだ結構あったのですけどね………
そんなわけで、開店直後に捜しには行けない最近は、新刊の調達もちょっと苦労する有様ですよー。

そんなこんなで購入リスト

魔法少女リリカルなのはStrikerS THE COMICS (1)

魔法少女リリカルなのはStrikerS THE COMICS (1)

最下の「リリカルなのは」だけコミックで。
しかしもう金が無い…来月の電撃文庫文だけしか残ってない。やべー…(笑