ハンカチ忘れた(´・ω・`)

2007年05月22日。
仕事に行った際、ハンカチを忘れていた事に気がつく。


基本的に鼻がズルズルで、昨日までは時折鼻元をハンカチで抑えたりしつつどうにもとなってきたらポケットティッシュで鼻をかむ、としていたのですが今日はハンカチを忘れてしまいまして。
仕方なく、ポケットティッシュを使う頻度を上げて対処していたのですがもう凄い勢いでポケットティッシュが無くなっていき、昼前には朝、新品だったティッシュが既に残り3枚とか。

トイレに行った時とかにも難儀しましたし(やむなく自然乾燥で対処)、普段使っている物をうっかり忘れると、思わぬところで大打撃ですねー。(´・ω・`)