散髪に行こうとして

2007年05月19日。
散髪に行こうとして道に迷った件。


いつも行っている散髪屋とは違う散髪屋に行こうとしたのですけど、なんとなくわかるだろう的に適当にうろうろしていたらなかなか到着できず。
しかも到着したら到着したで、既に営業時間終わっていたというオチまで待っていた次第なのですが。

今日明日散髪に行かないと、髪を切りに行く暇がなくなってしまいますのでなんとか明日のうちには行っておきたいところですねー(´・ω・`)

そして購入リスト

きくたけリプレイの通称『砦』シリーズの海砦の編に当たる上下巻。随分昔のソースブックかに掲載されていたリプレイで復刊が望まれていたのですが出版社の兼ね合いだかなんだかで出版できず。待ちに待ち続けてようやく読むことが出来ますよー!(笑以上で。今日は富士見ファンタジアとドラゴンブック系の書籍発売日でした。