いっきに色々

2007年05月18日。
いっきに色々揃ってきたー!


仕事上がりで家に帰ってみると「シャイニング・ウインド」が届いていました。
しかし一旦置いておいて、昨日買いそびれた「みんな大好き子づくりばんちょう」も買ってきました。

ど、どっちからしようかね?(ぁ

一気に揃うとプレイする順番に悩む…贅沢な悩みだと思いつつ。おっと、顔がにやけてしまいましたよ?(`ー´)(ぁ

とりあえずシャイニング・ウインドからやろうかと思っています。やはり壮快な感覚が売りのシャイニング系はズバーッ!とやりたいのであまり時間が無い身としてはこの週末の2日で優先しておきたいかな、と。

それはそれとして。
今度は「神曲奏界ポリフォニカ 3&4話完結編 通常版」を予約してきました。他にも「神曲奏界ポリフォニカ THE BLACK ?EPISODE 1&2 BOX EDITION?」「神曲奏界ポリフォニカ Memories White ?ファーストエモーション? 初回特典版」と、キネティックノベルポリフォニカシリーズを軒並みに予約、といった感じで。
しかしながら神曲奏界ポリフォニカ 3&4話完結編 通常版、発売日から3日間の取り置きなのですが、26〜27日は26の朝から27の夕方まで仕事の合宿で丸々2日、土日なのに潰れるのです(´・ω・`)
というわけで25日の金曜にギリギリの時間でダッシュで取りに行かないといけない…
NOOOOOOOOOO<(゚д゚;)>OOOOOOOOOOO!!!