思惑を外された

2007年05月17日。
近くでエロゲ系のゲームを買う時に行っていたショップが閉店していました(゚д゚;)


明日発売のゲームブランド・アナスタシアの「みんな大好き!子づくりばんちょう」を買おうと思っていて、予約はしていなかったのですが、行きつけていたその閉店した店では前日発売してくれる知る人にはありがたい店だったので買いに行ったのですが。

|店跡地| |入居者募集中(看板)|    (・ω・;)…

というわけで、求めていたゲームソフトは買えず仕舞い。加えて「シャイニング・ウインド」もまだ到着していないのでションボリ。という一日だったのですよ。(´・ω・`)
まったく思惑を外されました。仕方が無いので正規の発売日である明日、なんとか買える事を祈ってちょっと遠出して買いに行ってきますー。
そして最近の購入リスト。まったく出すのを忘れていましたよ。最近多いなぁ…(´ω`;)