ラグナロクは普段から店を出してちまちまと商人で金稼ぎをしつつクルセイダーで狩りをしたりしていたのですが。
今日は商人で頑張って金稼ぎの元手として、過剰精錬防具を作ろうとしてみたりしていました。
Sガードを7つばかり買い集めてエルニュウムを用意し、いざ!突撃!!

 カンカン→クホホホ…         カンカン→クホホホ…                        カンカン→クホホホ…                         カンカン→クホホホ…                                   カンカン→クホホホ…        カンカン→クホホホ…                                              カンカン→クホホホ…

+5から+6へ挑戦で成功率は60%くらいだと言う話だったのですが

7つ中、5つが+5→+6で失敗!!(´д`;)
+4→+5で1個失敗だったので今回は調子が良い!?とか思った矢先の事でしたorz 唯一+6成功した分も、ヤケになって+7に叩いてみたらクホホホ…してしまいましたし…
今回は大敗で大負けですよ―――!!ヽ(;ω;)ノ
そんなわけで大敗した時点で不貞寝モード。SRCの方をやり始めている自分がいるわけでした…