連休の合間に

2007年05月02日。
連休の合間にある仕事はキツい仕事でした。(´・ω・`)


昼から夜だったのですが、ひたすら立ち続けつつ質問に来る相手を捌くという形で。
朝から入っていた人たちが応対した分を考えたらかなりの量でした。昼からで良かったー(´ω`;)

まぁ明日からは4連休。とはいえあまり使えるお金も無し。どうしようかなー、と考えているところです。
電撃文庫ムービーフェスティバル』が、全国で5日にまた先着順の大袋配布とか、原作スタッフのコメント入りの「大ヒット感謝カード」なるものを配布だとか言ってるんですよね。なんとなくそれが気になったり。
どうしようかな…前売り券はもう使ってしまいましたのでもう一度見に行くとなると¥1800とかかかるんですが、それが財布にキツくて数日前には再度鑑賞するのは止めたんですよね…(´・ω・`)

まぁあと数日あるので、その間に決断しようかと考えてます。スパイダーマン3も見に行きたいしなぁ…ホントどうしようか(´ω`)