ぬふーん(´ω`)

2007年02月28日。
二月最後の日だと言うのにラグナロクオンラインで忍者オンラインしていましたよ?
とりあえず今日は月末&早売りのスニーカー文庫ファミ通文庫発売日でしたので買いに行きました。
で、ちょろっと買ったらもうお金が大ピンチな感じに。しまったー使い過ぎたー(ぁ
まだ弾丸はあるんですが、次の給料日までの合間を考えるとちょっと控えないといけないかなー、というくらいになってしまいました。反省。
あと何冊か読み終わった文庫があるんですが感想はちまちまと書き連ねていこうかと思いますー。

ちなみに購入ラインナップは

ほのかLv.アップ! 2 (電撃コミックス)

ほのかLv.アップ! 2 (電撃コミックス)

鬼切り夜鳥子2 京都ミステリーツアー (ファミ通文庫)

鬼切り夜鳥子2 京都ミステリーツアー (ファミ通文庫)

と、雑誌でコミックアライブマジキューVol.36です。
もちっと考えないとなー。
ついつい使いすぎてしまうのが悪い癖………(´д`;)