ウルトラマンメビウスが佳境に!

2007年02月24日。
ウルトラマンシリーズはこのメビウスで一旦終了だそうで、色々と大盤振る舞いというか、視聴者サービスが素晴らしいですね。
今日の話では帰ってきたウルトラマンことウルトラマンジャックが登場。
これまでにもウルトラマンレオ、80、エースと順に来ていましたし、来週はセブンが登場。
だ、そうですからその次は多分ウルトラマン。タロウはもう随分前ですが登場していましたし、回想でサコミズ隊長の過去時代の話でゾフィーも出ましたし、これで出揃いになって最終回へー、となるのでしょうね。
今日の話でもCGを使って空飛ぶウルトラマンジャックをバッチリ見せてくれてましたし、『ウルトラマンメビウス』は本当に、昔のウルトラマンから見ている人たちへのサービス精神万全な作品ですねぇ…



そして昨日書けなかった購入物。
コミック、文庫、イラスト本、CD、DVDと色々です。
・文庫
マブラヴ〈2〉EXTRA 友情 (集英社スーパーダッシュ文庫)

マブラヴ〈2〉EXTRA 友情 (集英社スーパーダッシュ文庫)

EX! (GA文庫)

EX! (GA文庫)

ラブ★ゆう〈2〉 (集英社スーパーダッシュ文庫)

ラブ★ゆう〈2〉 (集英社スーパーダッシュ文庫)

えむえむっ! (MF文庫J)

えむえむっ! (MF文庫J)

・コミックス
コンシェルジュ 8 (BUNCH COMICS)

コンシェルジュ 8 (BUNCH COMICS)

リーンの翼 3 (角川コミックス・エース 146-3)

リーンの翼 3 (角川コミックス・エース 146-3)

アリスの照星 2巻 (ガムコミックスプラス)

アリスの照星 2巻 (ガムコミックスプラス)

ガイスターバーン 1 (MFコミックス アライブシリーズ)

ガイスターバーン 1 (MFコミックス アライブシリーズ)

・イラスト本・CD
涼宮ハルヒの憂鬱 古泉一樹 キャラクターソング

涼宮ハルヒの憂鬱 古泉一樹 キャラクターソング

・DVD
ゼロの使い魔 Vol.6 [DVD]

ゼロの使い魔 Vol.6 [DVD]

あと雑誌を数点ってところですー。