いよっしゃー!

2007年02月21日。
内定取れたーヾ(゜∀゜)ノ
これを書く直前に電話があって、就職内定が出ましたー!
よかった…これで…もう…心残りは、無い………


Kiyoの奇妙な冒険 第1部、
            完!!


―――そして、今日からにも第2部が始まるのです。(ぁ

やーしかし、一次面接にうっかり運動靴で行ってしまったり、筆記試験の出来はそれなり程度だったり、小論文は頭をひねくり返して何とかできたりだったりと色々ありましたが
終わってみれば良い思い出ですねぇ…(´ω`)y-~~~
一時面接の靴のことは一生言われそうです。内定連絡の電話を受け取った時に、電話相手から注意事項で釘を刺されました…。
ど、どこまで知れ渡ってしまっているんだッ…!?(笑