危ないっ!

2007年02月20日。
今日は富士見ファンタジア文庫の発売日。
一緒に富士見ドラゴンブックも出ているはずなのでそれらを求めて原付でブンブーン、と行き付けの本屋を目指していたところ工事現場近くで渋滞。
しかし原付は華麗に車の横をスルーできるのだ!ふはははは!!(`ー´)y-~~~
突然ウィンカーを出したかと思うとタイムラグ無しで車体を出して曲がってくる車が!

エェッΣ(゚ロ゚;)!?

急ブレーキするも衝突。
とはいってもスピードはそんなに出してなかったし、車にも原付にも傷は無く、被害といえば車と原付の接触を防ごうとして私が身体を間に入れたので、ちょっとすりむいたくらいでした。
乗っていたのはおばちゃんで、しきりに謝られてこちらも恐縮して謝罪合戦。そして特に何事も無かったという事で、その場で警察を呼ぶことも無く即解散。

とはいえ、原付は車の近くを取る時には注意しないといけないという再確認を。
車は左折や右折などの時には後方確認をしっかりして、ウィンカーは交差点手前15メートルでは出さないといけないという道路交通法を再確認させてもらった出来事でしたー。


そして購入物。(どんな出来事があっても買い物だけはしに行ったのね、と(笑

殺×愛6―きるらぶSIX (富士見ファンタジア文庫)

殺×愛6―きるらぶSIX (富士見ファンタジア文庫)

殺×愛がSIXでなんか佳境に入りつつある…!?