探して探して

2007年02月05日。
急に昔読んだ文庫を読みたくなって、色々探していたのですが見つからず。
どうしてだろー、と思っていたら、昔にちょっと引っ越した時にいくつか本が紛失したようで見つからなくなっている中にあったのではないかと。
数冊紛失した本の近くに置いていた記憶があるので、かなりガッカリきてます。(´・ω・`)
で、ネットでまだ売っていないか確認したところまぁ見事に『絶版または重版未定』。ついでにその無くした他の数冊も確認したところ、やはり『絶版または重版未定』orz
仕方が無いので古書専門のネットで確認したら、こっちはあるにはあるけど全4冊の本のうち、1、3巻しかないとかでかなり微妙な感じに
近いうちにリアルでも古書店を巡ってみようかと考えていますが、ほぼ10年くらい前の本なんで見つかる可能性は低いかなぁ…(´д`;)