RO二倍期間

2007年02月02日分、03日に記す。
また書き損じた(´・ω・`)
タイトル通り、ROが200万ID突破記念だかで経験値2倍期間なので、長年やってるWizを90台までLvUPするべぇとばかりに狩りしてます。80台になってから、なんとなくはやってたんですけどLvUp目的ではあまり狩りしてなかったんですよね。
が、その為に気がついたら昼前だったりして睡眠時間がちょっと不定期に。
おかげで今日も、前日23時から午前2時ごろまで仕事だったのに朝から昼までROっちゃってて、慌てて寝て起きたら22:30というオチ。急いで準備して飛び出していったので、帰ってくるまで更新できず、3日の更新となってしまいましたとさ。

まぁ後悔はしてないけどね!(ぁ

反省はする。しかし後悔はしない!それが私の信条ですから!から!!

そんなこんなで仕事をこなして帰ってきてから、弟の部屋にもちょっと顔を出しに行ったり。
弟はXbox360を買った後、色々とソフトも買ったりしているみたいなのでどんなものかと見に行ったのですよ。
いかに『アイドルマスター』が凄いソフトなのかをようつべやらの動画サイトを見せられつつ教えてもらいました。動き滑らかだなぁと思いつつも、内容と言うか、コミュニケーションなるものを取った時の会話がすげぇー(笑 とても14歳とは見えないキャラクターと会話でした(笑
んで、まぁ、説明書とか読ませてもらってたら、キャラクターの1人の声優さんが『釘宮理恵』さんじゃないですか!
というわけで、なんとかXbox360を買う算段を始めた私がここにいるとなるわけです(マテ
何ヶ月か先になるでしょうが、きっと買ってみせる…!(ぉぉぉ