二次試験

2007年01月23日。
二次面接と適性試験、それと小論文が今日のお題で。
面接ではグループ面接で、数人の役員っぽい人たちに対してこちらも4人が一度に面接を受けてました。正直、突っ込んだ事を聞かれて少し返答に戸惑ったり、前の人と似たような話になったりしてけっこう「どうかな?(´д`;)」見たいな感じもありましたが、とりあえず順当に。
適性試験は「内田クレペリン検査」とかいうのをやり、ひたすら計算計算で、上手く書けなくなって少し字体が崩れたりしつつもそれ相応で済ませました。
んで、最後に小論文。3つのテーマの中から1つを選び、それについて書く。というものでしたが、これはもう上手く書けたかどうかとかは自分ではさっぱりなので、自分の考えとかを何とか纏めながら綴ってきました。ど、どうなんだろ…?(´д`;)
そんなこんなで何とか終了。結果は採用であれば25日までに連絡するということですので、後は待ちの時間です。それにしても疲れました…orz