来た来た来たぁぁぁ!

2007年01月19日。
シャイニング・フォース・イクサ来たー
寝てる間に弟が受け取って、寝起きを起こされて受け取りました。でも良いです。ペリカン便だったから。
どうもネットで情報を収集している時に書いてましたが、ペリカン便だと不在とか来宅に気がつかないとかだと、場合によっては不在通知も何も無く帰っちゃうこともあるそうですね。それでネットの方でだけ「居なかったので持って帰りました」みたいな告知をされるとか。すっげ微妙な(´д`;)
そんな訳で、まずココを書いてそれからプレイするつもりです。かなり爽快系らしいので、結構楽しみだったり。
最近はラグナロクオンラインでも、商人でチマチマ戦ったりとかが多かったのでちょっとスッキリしてきますー( ・ω・)ノシ
あ、小説は今は「あんでっど☆ばにすた」読んでます。挿絵が少し縦長に細いキャラクターたちが微妙にもにょる感じですが、内容は結構王道っぽいので良いんじゃないでしょうかねー。