面接に

2007年01月15日。
面接に行ってきました…

しかしながら、夜勤明けのままやや睡眠不足で挑み、加えて筆記試験に必要な消しゴムを忘れると言う失態。さらに加えて履いていく予定だった革靴を確認して、いざ!と面接会場へ向けて出発して会場目前になっていつも履いているスニーカーシューズをはいて来てしまっている事に気がつく阿呆野郎な私。
もう落ちたね。これは…(´д`;)
筆記試験には、消しゴム忘れている事には試験会場に入ってから気がつき、借りるも調達するも出来ず、仕方無しに書き損じの修正不可の状態で挑んだもので。かなり見栄えの悪い答案になってしまい。
さらにアンケート及び自己紹介文の記載があったのですが、そこでも書き損じによる修正無しの一筆書きをする事になったので、書きあがったのは最後の一人になってから。
書きあがった順に面接だったので面接も最後で、都合5時間、待ちに待ち続けた上での面接だったので正直少しどころではなく疲れ果て、何を口走ったのやらと言う感じで、もうダメダメな出来でした。orz
自業自得が多いのでもう何も言えない。明日から、また、職探し頑張ります………(´д`;)
一応合格なら18日までに電話連絡が来る事になっているけれど、正直無理でしょうね、と自己判断………