もうじき

2007年01月08日。
もうじき、契約社員で応募した分の締切日です。
とある会社に契約社員として応募。結果は募集締め切り後に、応募用紙代わりの履歴書を吟味しての第一次面接とし、通れば続いて面接。面接があるなら連絡、となっていたのですが、それが01月10日なのでもうすぐなのです。
果たして契約社員として面接に通るか否か…
今のバイト先には「もし就職として契約社員が通れば辞めさせてもらうことになるかもしれません。通らなかったら今と変わらずお願いします」と伝えてあるのですが、先日オーナーさんに会った時に「やめるんだって?」と聞かれてしまいました。
「まだ決まったわけじゃないですよ(笑」と答えましたが、正直これで面接にも行かず書類落ちしていたらと考えると、ぷ、プレッシャーが…!(笑



文庫は「とある魔術の禁書目録(インデックス) (12) (電撃文庫)」読んでます。今回は学園都市編とのことでしたが、なんか短編集っぽいなー、と
ゲームは「テイルズ オブ ジ アビス」やってます。ようやくFSチャンバーを使えるようになった…(´・ω・`)