ドンこい!

ドンこい! (ジグザグノベルズ)

ドンこい! (ジグザグノベルズ)

ドンこい!

どうみても夏緑作者版『ゼロの使い魔』でした。ありがとうございました!!(ぁ
突然、アストラルと呼ばれる召喚者を守護する者として異世界に召喚された主人公である純友純は、召喚者であるエリザベルにこき使われながら、元の世界に戻る方法を探したいと思いつつこの世界で生きている…と。
設定がどう見ても『ゼロの使い魔』ですね…。一応、『ゼロの使い魔』と違って主人公の純がまったく戦闘能力が無かったり、ヒロインのエリザベルに羽があったりするのですが。
ゼロの使い魔とは焦点が違う作品、といえば良いのですかね。
こちらは、使い魔(アストラル)がかなり色々と特色があり、そのアストラル同士の戦いがメインに据えられているようです。
とはいえヒロインは最近流行りのツンデレ系。主人公は使い魔。
どうにもゼロの使い魔のオマージュか悪く言えばパクりとしか見えない辺りは、どうにもこうにも…