休日って

2006年12月28日。
休日って一瞬ですね。年内最後の休日が終わりました。明日からは毎日バイト先に行ってるぜー。
てか年末年越しはバイト先です。去年も、一昨年も…orz
さて。それらはさて置き。
2つ目のPSPソフト。『テイルズ・オブ・ザ・ワールド・レディアント マイソロジー』買ってしまいました。
おいおいジャンヌ・ダルクも終わってないのに何をしているんだという感じですが、完全シミュレーションであるジャンヌだけでなく、動きのあるアクションっぽい物がやりたくなったのです。戦国ランスからずっとシミュレーションばっかりだったわけですしね。
そして、昨日に映画見に行った帰りにTUTAYAによった時に発見し、つい買ってしまったのです。
でも後悔はしていない!
何気にお使いイベントが多いのですが、普通にプレイしていたら余るほど手に入るアイテムがお使いアイテムの対象だったりしてストレスは感じませんね。
ただし、旧作から多数出演しているので、いくつかプレイしていない身としては誰だこれー? となったりすることも稀に。
いかん、中古屋でテイルズ・オブ・ジ・アビスとテイルズ・オブ・レジェンディアを探している私がいた…!(両方とも未プレイ