眼鏡新調

2006年12月23日。
眼鏡を新調してきました。といっても、まだ新しい眼鏡は手元には無いですけれど。今日は注文して発注。仕上がりは28日頃とのことです。
グリーンのフレームに大きめのレンズとなりました。
どうも今の風潮として小さめ、細い、横に長い、といったのがあるらしく、注文した分はあまり注文されたりしないみたいです。でも仕事中にも着け続けるものなので、あまり変なのは…ね?
そして証明写真などを撮る必要もあり、散髪もしてきました。PSP用に貯金していた分を少し切り崩したので、もういっそと給料が入ってから買うつもりだった小説や漫画なんかも買ってきました。
ラインナップはコミックが

文庫が
ナイトウィザード リプレイ 合わせ鏡の神子 (ファミ通文庫)

ナイトウィザード リプレイ 合わせ鏡の神子 (ファミ通文庫)

真田十勇姫! (GA文庫)

真田十勇姫! (GA文庫)

以上7点です。またも積み本が増えました…orz