星華学園退魔生徒会

聖華学園退魔生徒会―Replay:真・女神転生TRPG魔都東京200X (ジャイブTRPGシリーズ)

聖華学園退魔生徒会―Replay:真・女神転生TRPG魔都東京200X (ジャイブTRPGシリーズ)

星華学園退魔生徒会

TRPGシステム、真・女神転生Xのリプレイ。テストプレイのリプレイみたいなもので、かなりゆるゆるだらだらと進んでいきます。
いわゆる一貫したストーリーとかは無くて、短編を3つばかり詰めているといった構成です。
プレイが半年開いたり、3ヶ月開いたりしていたりするところがまさにテストプレイというか、キャンペーンする気は無いといってるみたいですね(笑
総評して、かなり和気藹々というか、元々文庫化される予定はなかったと言う事で内容的にはかなりあっさり&意外性も無く、予定調和で始まって終わる感じです。
リプレイを始めて読む人とかは雰囲気を感じる程度は出来るかもしれませんが、いくつか他のリプレイシリーズなどを読んだ事がある人には物足りない感じがするかもしれませんね。