ズボン買ってきた

2006年11月25日。
ユニクロでズボン買ってきた。仕事着に使うので。
今まで使っていたズボンは膝が破れてしまい、それを高校時代に使っていた裁縫道具(家庭科時使用)を用いて自力で縫い合わせていただけなのでいつまた破れるかわからなかったので…

映画公開された分にウルトラ兄弟が出ると聞いて見に行き、さらに30話前後にタロウが登場すると言う話を聞いてTV版も見始めまして、現在で第34話。ここ数日、この日が楽しみで仕方ありませんでした。
というのも
ウルトラマンレオきたぁぁぁ―――ッ!!!
だからです。(笑
おおとりゲンこと真夏竜さんも出演で、獅子の瞳を翳してのレオ変身ポーズと昔の画像を使って青く爆発する中から光と共に出てくるレオ!もうこれだけでメビウス見始めてよかった…、と思えました!
特訓シーンはちょっと明るすぎると言うか、もう少し薄暗い状態で凄惨さ、緊張感を出してもよかったんじゃないかとも思えましたが、仲間たちが合流するシーンに繋ぐということでアレはアレでもよかったのかな、と。

そんなメビウスに比べて………もう、どうなんだこれは… orz
ぶらじゃー?電車?桃太郎?(´д`;)
ライダーはもう駄目だと思うんだ………