今期のお気に入りっ!

2013年05月06日。
今期のアニメはっ



色々ありますが。
とりあえず「はたらく魔王さま!」と「デート・ア・ライブ」がお気に入りですね。
はたらく魔王さま!」はアニメの動きの出来がいいです。コミカルは思い切り大げさに動かしたりして見て楽しく面白く、シリアスは安定の作画。
デート・ア・ライブ」も同じ感じです。ラブコメパートはコケティッシュ&作画が良品。アクションシーンには少し使いまわしで尺を稼ぐ時間がありましたがその分動かすところでは信頼の作画、って感じでして。
今期の中ではこの2作品が出来的に頭一つ抜き出てる感じです。
でもそれ以外にも、今期は「デビルサバイバー2」とか「這いよれ!ニャル子さんW」とか「宇宙戦艦ヤマト2199」とか、観ていて楽しいのが多いので豊作ですねー。

購入リスト