給料日っ!

2013年04月25日。
給料日を幸いにっ


色々出費開始っ!

映画観たり買い逃し買ったり新刊購入したり


うわぁ…すごいことになっちゃったぞ…(By井之頭五郎


とりあえず変態仮面の映画とかシュタゲの映画とか見てきました。
変態仮面はB級映画なのに、それを感じさせない演出とストーリーが楽しかったです。感じさせないっていうのは違うかな?B級を見ているということを忘れさせられる出来、ってトコでしょうか。
シュタゲ映画は原作のエンディングの後日談というか、その後にもこんな話があったりもしたんですよー、的な内容。
主役は岡部ですがメインヒロインがクリスで、他のヒロイン勢も出てくるんですがメインとサブとで完全に分化されていた感じ。まぁその分、注目点がわかりやすくなっていましたけど。クリス以外のヒロインのファンとしては悲しいものも?でもそれぞれに役割があるのでこれは好みがわかれるかな?後、モノローグ的というかクリス独白的な感じでの会話文が多かったのも気になるところ。シュタゲ的には仕方ないけども。

購入リスト

妄想メガネ 1 (ヤングジャンプコミックス)

妄想メガネ 1 (ヤングジャンプコミックス)

HK/変態仮面

HK/変態仮面

零崎双識の人間試験(4) (アフタヌーンKC)

零崎双識の人間試験(4) (アフタヌーンKC)

僕は友達が少ない 8 (アライブコミックス)

僕は友達が少ない 8 (アライブコミックス)

星刻の竜騎士(12) (MF文庫J)

星刻の竜騎士(12) (MF文庫J)

IS〈インフィニット・ストラトス〉 8 (オーバーラップ文庫)

IS〈インフィニット・ストラトス〉 8 (オーバーラップ文庫)

偽悪の王 Blade, Blaze and Sweet Ballade (MF文庫J)

偽悪の王 Blade, Blaze and Sweet Ballade (MF文庫J)

デスニードラウンド ラウンド1 (オーバーラップ文庫)

デスニードラウンド ラウンド1 (オーバーラップ文庫)

よろず屋退魔士の返済計画 1 100億の契約書 (オーバーラップ文庫)

よろず屋退魔士の返済計画 1 100億の契約書 (オーバーラップ文庫)

16:00の召喚魔法 1 (オーバーラップ文庫)

16:00の召喚魔法 1 (オーバーラップ文庫)

ロンリー・マイセルフ・サーガ 1 (オーバーラップ文庫)

ロンリー・マイセルフ・サーガ 1 (オーバーラップ文庫)

ハレルユニコーン (集英社スーパーダッシュ文庫)

ハレルユニコーン (集英社スーパーダッシュ文庫)

オトメ3原則!  4 (スーパーダッシュ文庫)

オトメ3原則! 4 (スーパーダッシュ文庫)