富士見F&一迅社文庫っ!

2013年04月20日。
富士見ファンタジアと一迅社文庫のーっ


発売日でしたー。


でも発売されていないものもあったり。
少なくとも、近隣の本屋にはおいてなかったり。
最近はラノベレーベルも新創刊がポコポコ出て、置いてある書店の把握とかが大変です。
気が付くとある書店からは消えているレーベルとかもありますしね。店員に「○○ってレーベルのラノベ、入荷しなくなったんですか?」って聞いても「発注担当ではないのでわからないです」とか言われるし。
いっそ、全てオンライン発売&購入とかにすれば発売日に確実に手に入り、起き場所にも困らないんですけどね…。
でも作品の手触りとか存在感とかも、惜しいんですよね。
悩ましい…

購入リスト

真剣で私に恋しなさい!S 4 (一迅社文庫)

真剣で私に恋しなさい!S 4 (一迅社文庫)

なにはなくともお世継ぎを! (一迅社文庫)

なにはなくともお世継ぎを! (一迅社文庫)