仕事帰りの〜っ!

2013年04月09日。
入院している知人への



お見舞いに行ってきました。
まぁ仕事で失敗した私の精神へのお見舞いをこそしてほしいくらいですが(ぁ

入院している知人は今年2月に足の骨折とか手首も折れてたとか大きな怪我を負って入院したのでしばらくは様子見していたのですが、周りも落ち着いてきて退院も視野に入って来た、ってことだったので、退院の前に一度様子を見に行こうと知人と話して前々から予定されていたので、色々あった直後ですがお見舞い決行です。
既にかなり健康体には戻っていたようですが、足の骨折の影響でまだ車椅子生活は続くそうで。その辺は大変だなー、っと思いますね。直に見るとやはり。
知人は仕事中の怪我だったので金銭面では全面的に保障されていて、その意味ではだいぶ悠々自適な感じで完調するまでの数か月を過ごせるようで、ここまで来ていると不謹慎ながらうらやましい生活を過ごしているようでした。(笑

購入リスト

ピコピコ少年

ピコピコ少年