仕事と娯楽とっ!

2013年03月19日。
仕事と娯楽のバランスって大事ですよね!


具体的には仕事で嫌なことがあった時くらい、娯楽で気持ちよくなっていいと思うんだ!!
予定以上に買い込んでしまっても、仕方が無いというわけで…



購入リスト

メタリックガーディアンRPGリプレイ  起動、鋼の守護神! (富士見ドラゴンブック)

メタリックガーディアンRPGリプレイ 起動、鋼の守護神! (富士見ドラゴンブック)

ウチの彼女が中二で困ってます。1 (富士見ファンタジア文庫)

ウチの彼女が中二で困ってます。1 (富士見ファンタジア文庫)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 (7) (ガガガ文庫)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 (7) (ガガガ文庫)

ドリフターズ 3 (ヤングキングコミックス)

ドリフターズ 3 (ヤングキングコミックス)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。-妄言録-(1) (ビッグガンガンコミックス)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。-妄言録-(1) (ビッグガンガンコミックス)