給料入ったっ!

2013年01月25日。
給料日っ!



でしたがそれより前に、なんか仕事上の適性検査で再検査を言い渡されました。
内田クレペリン検査っていうんですが、その結果になんかが引っかかったのでもう一回再検査だそうで。
何が問題になったのかは教えてもらえないので、まったく訳が分からない状態でもう一回検査を受けてきました。
ひたすら計算問題をしていくだけの検査。これでなにがどうわかるのかさっぱりですが、これをのおかげで今日は昼前に少し時間を拘束されるだけで済んでますので文句は言えない…


購入リスト

学戦都市アスタリスク 02 銀綺覚醒 (MF文庫J)

学戦都市アスタリスク 02 銀綺覚醒 (MF文庫J)

妹が魔女で困ってます。2 妹の嫉妬と魔女の毒 (MF文庫J)

妹が魔女で困ってます。2 妹の嫉妬と魔女の毒 (MF文庫J)

僕と彼女がいちゃいちゃいちゃいちゃ (MF文庫J)

僕と彼女がいちゃいちゃいちゃいちゃ (MF文庫J)

失敗禁止!  彼女のヒミツはもらさない! 2 (MF文庫J)

失敗禁止! 彼女のヒミツはもらさない! 2 (MF文庫J)

覇道鋼鉄テッカイオー〈3〉 (集英社スーパーダッシュ文庫)

覇道鋼鉄テッカイオー〈3〉 (集英社スーパーダッシュ文庫)

始皇帝、日本に起つ! (集英社スーパーダッシュ文庫)

始皇帝、日本に起つ! (集英社スーパーダッシュ文庫)