日曜日っ!

2013年01月13日。
記憶を掘り返してみるとっ



この日は昼から仕事でした。
つまり、たぶんギリギリの昼前まで寝て過ごして、起きてからは仕事して帰ってきたら飯食って風呂入って寝たんじゃないかな?
おぉぉ…こう書くとすごく仕事しかしていないみたいだ…


購入リスト

男子高校生のハレルヤ! 2 (GA文庫)

男子高校生のハレルヤ! 2 (GA文庫)

あやかしマニアックス! 5 (GA文庫)

あやかしマニアックス! 5 (GA文庫)

優等生以上、フリョー未満な俺ら。5 (GA文庫)

優等生以上、フリョー未満な俺ら。5 (GA文庫)

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 6 (GA文庫)

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 6 (GA文庫)

乙嫁語り 5巻 (ビームコミックス)

乙嫁語り 5巻 (ビームコミックス)