だが連休っ!

2012年12月06日。
きつい仕事もっ!



終わってみれば、ボーナス前の試練だったと思えば、この時間を満喫するスパイスになる不思議っ!


確かに前日仕事終わり直後はバタンQでしたが、起きて気力体力が回復すれば達成感もまたありあり。
お金はある、気持ちはある、体力もある…とくれば!


ひゃっほー!散財だぁ!!(馬鹿


購入リスト

仮面ライダーSPIRITS画集『改造人間』

仮面ライダーSPIRITS画集『改造人間』

ニンジャスレイヤー ネオサイタマ炎上 (1)

ニンジャスレイヤー ネオサイタマ炎上 (1)

マジンサーガ(6) <完> (KCデラックス)

マジンサーガ(6) <完> (KCデラックス)

アルファマン・リターンズ

アルファマン・リターンズ

リップスファントム VS光速の神槍 (HJ文庫)

リップスファントム VS光速の神槍 (HJ文庫)

アヌヴィス! 2 こうして俺は人外娘たちに求婚されました (HJ文庫)

アヌヴィス! 2 こうして俺は人外娘たちに求婚されました (HJ文庫)

ボーナスまでは…と我慢していたのもあるので大人げない買い方をしたとは思う…