仕事が大変だったのをっ!

2012年12月04日。
覚えている。


出勤して仕事を始めるなり事故が起きて、休憩時間ががっつり無くなってこの日の仕事内容13時間くらいのうち、昼食、夕食時間を含めて3時間半くらいは取られていた休憩時間が、2時間くらいに短縮され(丸々1時間と少しくらい無いものになって)、合間合間に休憩はあるけど10分とかしかなくて買い物にも行けず、昼食、夕食の時間も碌に取られなくてキッツい仕事だったのです。
昼食はカロリーメイト、夕食は食う時間があっても買いに行く時間が仕事中は取れなくて、やむなく食事時間に買い物に行って、全ての仕事が終わった夜0時過ぎてからの就寝時間前にようやく食えたというあるさまでした。
ちなみにそれでも仮眠時間は削られるので3時間くらいだけ寝た後、朝の4時半には起きて残りの仕事にとりかかっていたという状態。
事故のせいとは言え、これはちょとsyれにならん過密スケジュールでしょ…修正されテ!(泣