今度はビデオボードか…っ!?

2012年11月27日。
PCに危機が再びっ!?



今度はビデオボードが怪しいです。
無音の時は無音なんですが、ふとした拍子にブィィィィィン…!とばかりにデカい音が鳴るようになります。
調べてみたら冷却用のファンが、回転しているときに轟音が鳴っている模様。
8年くらいかは使っているビデオボードなので、これも限界が近いのかも、とは思います。
RadeonのHD4850シリーズだかなんだかを使ってるはずなんですが、詳しい形式がもう記憶していないくらい古い一品なのですよ。
近いうちにちゃんと形式を調べて、新ビデオボードをバージョンアップしなければ、と思いますよ…。


ああ。また出費が…!!