師範…っ!w

2012年09月24日。
ニコニコ動画にっ



投稿されている不破忍こと「師範」を主人公にしたモンハン動画を見ていました。
やたらと叫ぶのが師範の特徴。
ハンマーを持って溜めをしたら「ぬぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっ!!!!」
溜めを開放して回転攻撃をしたら「ああああああああああああああっ!!!!!」
攻撃をスカったら「このたわけが!」
緊急回避で前転したら「はっ!はっ!はっ!」


普通の音量レベルでもかなりやかましいこんなキャラですから、動画の中でも「うるさいw」「叫び過ぎw」と揶揄されるわけなんですが。そんな動画を見ていたわけなんですが。
音量自重せずに普通に見ていたら、突然ガラっと部屋のドアが開きまして母が一言。


(´母`)<うるさい
    …すいません。>(・私・;)


師範…リアルでも言われてますよ…w