迷った…っ!?

2012年07月10日。(記、12日。)
仕事でついていた役職が


この日を境に御役御免でヒャッハーだったんですが、最後に慰労会します。現地集合で、と言われて現地に行っても誰もいない罠。
仕方が無いのでその場で30分くらい待っても誰も来ないので、諦めて帰宅したら集合時間より早くに集まって場所を移動していたそうなと、そこですれ違っていたらしいと、後日判明。


まぁ慰労会と言いつつ酒場に集められての宴会だったそうなので、酒嫌いとしてはむしろラッキーだったんですが。
電話とかで色々連絡しようとしてくれてたそうです。
…が、普段まったく携帯電話を使わないので、そのとき携帯電話は電源切れた状態で鞄の奥で放置されていたわけで…



携帯機種変更でもしようかな…(・x・)


購入リスト

魔法科高校の劣等生〈6〉横浜騒乱編(上) (電撃文庫)

魔法科高校の劣等生〈6〉横浜騒乱編(上) (電撃文庫)

マグダラで眠れ (電撃文庫)

マグダラで眠れ (電撃文庫)

乃木坂春香の秘密〈16〉 (電撃文庫)

乃木坂春香の秘密〈16〉 (電撃文庫)

C3‐シーキューブ〈14〉 (電撃文庫)

C3‐シーキューブ〈14〉 (電撃文庫)

スクリューマン&フェアリーロリポップス (電撃文庫)

スクリューマン&フェアリーロリポップス (電撃文庫)

ベッドルームで召し上がれ〈2〉 (電撃文庫)

ベッドルームで召し上がれ〈2〉 (電撃文庫)

妹(マイ)ホーム〈2〉 (電撃文庫)

妹(マイ)ホーム〈2〉 (電撃文庫)

明日から俺らがやってきた〈2〉 (電撃文庫)

明日から俺らがやってきた〈2〉 (電撃文庫)

私とあなたの青春革命。 (電撃文庫)

私とあなたの青春革命。 (電撃文庫)

秘密結社とルールと恋 (電撃文庫)

秘密結社とルールと恋 (電撃文庫)

人形たちの夢〈前篇〉 (電撃文庫)

人形たちの夢〈前篇〉 (電撃文庫)

いるか寮の少女たちは恋できない〈2〉 (電撃文庫)

いるか寮の少女たちは恋できない〈2〉 (電撃文庫)

ガン・ブラッド・デイズ (電撃文庫)

ガン・ブラッド・デイズ (電撃文庫)

アース・フロンティアへようこそ 1 (E★2コミックス)

アース・フロンティアへようこそ 1 (E★2コミックス)

月刊哀川編集長 5 (ヤングコミックコミックス)

月刊哀川編集長 5 (ヤングコミックコミックス)