ラグナロク

昨日の定期メンテナンスで



新イベント、釣りが開始されました。
六月上旬までの期間限定イベントで、エビもしくは化け物の餌でアルベルタで釣りができるというもの。
500個まで釣り餌は所持できて、一度釣りをはじめると移動したりしてキャンセルしない限り自動で釣りを続けてくれると言うなんとも放置人好きしそうなイベントです。
しかも露店出したりしながらでも釣りはできるので、最近のアルベルタは露店放置釣りがあちこちに転がっています。


釣れるものはかなり多岐にわたるようで。


一番当たり?っぽいのが「【衣装】ゴーグル」。
見た目だけ変えられる装備品で、懐かしのアイテムのグラフィック。
でも正直、グラフィックを用意するのが手間なんで既存アイテムのグラを流用したようにみえる…(=ω=)
そんな感じの内容的には可もなく不可もない、そんなイベントですねー。