雨がうっとうしいっ!

2012年05月15日。(記、17日。)
雨雨だらけでっ


しかもこういう日に限って、散髪に行くべきかと思う事態になるわけで。
実は明日の16日に仕事場で上司と面接的な出来事が待っております。
なんか仕事上のステップアッポのための様子見というか、状況把握的な?面接って感じかな。
なので散髪でもしてスッキリしておくかと思ったら雨で。そして散髪屋に行くと待ち時間1時間とかなってるわけで。



…よし、止めよう。(ぁ



という感じで散髪もせずにマンガだけ買って帰ってきたでござるの巻。(^ω^)
なんでこう、何かしようとするとやたらと障害だらけに感じるんでしょうね…ただの偶然かな…意識し過ぎ?

購入リスト

オタ句集?もしオタク娘たちが川柳を詠んだら?

オタ句集?もしオタク娘たちが川柳を詠んだら?