早売り…っ!

2012年05月13日。(記、17日。)
確かこの日にっ


GA文庫が早売りされていました。
でも最近はラグナロクを優先しているので、なかなか買っても読めないというあるさま。
積読が増えていく…(´ω`;)

購入リスト

神曲奏界ポリフォニカ エイフォニック・ソングバード (GA文庫)

神曲奏界ポリフォニカ エイフォニック・ソングバード (GA文庫)

彼と人喰いの日常 3 (GA文庫)

彼と人喰いの日常 3 (GA文庫)

木崎くんと呼ばないで! (GA文庫)

木崎くんと呼ばないで! (GA文庫)

おまえは私の聖剣です。 (GA文庫)

おまえは私の聖剣です。 (GA文庫)

優等生以上、フリョー未満な俺ら。3 (GA文庫)

優等生以上、フリョー未満な俺ら。3 (GA文庫)

デビルサバイバー2-Show Your Free Will (アース・スターコミックス)

デビルサバイバー2-Show Your Free Will (アース・スターコミックス)

モンスターハンター 閃光の狩人(3) (ファミ通クリアコミックス)

モンスターハンター 閃光の狩人(3) (ファミ通クリアコミックス)

英雄*戦姫 (1) (電撃ジャパンコミックス)

英雄*戦姫 (1) (電撃ジャパンコミックス)

Another (1) (角川コミックス・エース 170-5)

Another (1) (角川コミックス・エース 170-5)