体調不良をっ!

2012年02月13日。
治すために、全力で対応中っ



とりあえず寝るのと体力つけるのがベストな対応かと思うので、栄養を取るために色々やってます。
といっても野菜ジュース飲んだりビタミン的な何かが多く取れそうなミックスジュース飲んだり、あまり飲まない、食べない系のものを積極的に摂取している、ってだけですけど。
普段からもっとバランスを考えておけば…と今更思うのも病気になった時のお約束ってことで。
そしてストレス解消してから、具体的にはちょっとゲームやったりしてスッキリしてから後はひたすら睡眠睡眠睡眠。
夕方から寝てみたり。
早く治れ…治ってくれ…(´д`;)

購入リスト

どうぶつの国(8) (講談社コミックス)

どうぶつの国(8) (講談社コミックス)