だれるっ…!

2012年02月06日。(記、7日。)
魔装機神2っ!



を、モリモリやってました。
ようやく1週目クリアー!サイバスターはやはり最強でござるな…
今作はスキル選択仕様で、戦闘回数でスキルが強化されていくので敵を一撃必殺しているとスキルが育たないという状態でしたが、意外と最後の方になると強化していてもひたすら回避だけでも戦闘回数を稼げるのでどうとでもなるということに後で気がつきました。
そして今回の話は…いやぁ、まさかヤンロンがメインを張るとは…
南部シュテドニアスルートに行ったんですが、途中まで出てきていたエラン=ゼノサキスとかが完全にスルーというか出番が無くなったのには苦笑。あれだけ意味ありげに何度も出てきてマサキを翻弄していたのに、ラストでは影も形も出ないとは…
ルートによって出番に差があるんでしょうが、最後の決戦の時はエランは何をしていたんだ…と思わざるを得ない(笑
というわけで現在2週目。別ルートを行くために最初からやり直し中です。とはいえ引継ぎしてるんで資金とかだいぶ潤沢ですが。


購入リスト

クロガネ 2 (ジャンプコミックス)

クロガネ 2 (ジャンプコミックス)

トリコ 18 (ジャンプコミックス)

トリコ 18 (ジャンプコミックス)

ぬらりひょんの孫 20 (ジャンプコミックス)

ぬらりひょんの孫 20 (ジャンプコミックス)

SKET DANCE 22 (ジャンプコミックス)

SKET DANCE 22 (ジャンプコミックス)

magico 4 (ジャンプコミックス)

magico 4 (ジャンプコミックス)

トップをねらえ! (2) (角川コミックス・エース 341-2)

トップをねらえ! (2) (角川コミックス・エース 341-2)