修繕っ!

2011年12月21日。
原付修理完了っ!



というわけで、バイク屋からメンテナンスを終えた原付が戻ってきました。
バッテリー、他エンジン周りの細かなパーツ交換で¥12000くらいかかりました。
まぁ…¥20000いかなかっただけでも御の字、って訳で。
ちなみにタイヤ周りと言うか、後輪部分の衝撃吸収のサスペンションがだいぶへたれていると言われましたが丸ごと交換で一万数千円かかると言われて今回は断念。交換したら全部含めて2万数千円ていうか3万円近くなるとなれば、流石に…

いずれまた資金が出来たら、ってことにしました。春ボーナスかな…?


ま、そんなこんながありましたが、原付さんが無事復活されました。
長らく忘れていたぜ…原付はハンドルのボタンを押して、セルを回してエンジンをかけるんだってことをな…。ずーっとキックでかけてたからな…(^^;)


購入リスト

俺の彼女は飼主様、妹はご主人様2 (富士見ファンタジア文庫)

俺の彼女は飼主様、妹はご主人様2 (富士見ファンタジア文庫)

黒の夜刀神  1.キミのために僕ができること (富士見ファンタジア文庫)

黒の夜刀神 1.キミのために僕ができること (富士見ファンタジア文庫)

フルメタル・パニック! アナザー2 (富士見ファンタジア文庫)

フルメタル・パニック! アナザー2 (富士見ファンタジア文庫)

ダブルクロス The 3rd Edition リプレイ・アカデミア(1)  進め!第三生徒会 (富士見ドラゴン・ブック)

ダブルクロス The 3rd Edition リプレイ・アカデミア(1) 進め!第三生徒会 (富士見ドラゴン・ブック)

らき☆すた (9) (角川コミックス)

らき☆すた (9) (角川コミックス)