EXTREMEVS.っ!

2011年12月09日。
連日続けてっ



機動戦士ガンダム EXTREME VS.」やってます。
ハマり気味…(*´ω`*)



でもトライアルミッションで全Sランク取得は諦めました。
後半になって段々と普通にクリアするのもツラくなってきたので、優しい眼をして普通にミッションを進めていくことにしました。
だって大概の場合、私の性格だとSランク取得に拘り過ぎて進まず、やがてどうしてもクリアできなかったらそこで投げて止まってしまいますのでね…。あるいは他にやりたいゲームが出て、そっちに走ってそのままフェードアウト…がパターンですので。
だから早々に諦めが鬼なって、本筋というかデモを楽しんだりしながらミッションを進めてしまおう、と思ったわけで。
グラフィックは綺麗だし面白いし、やってて楽しいんですよ?


でも、やはりズドオォォンと聳え立つ「クリアできない」の壁を前にすると、乗り越えるのにかかる時間がね…
乗り越えたところで、リアル生活時間が無くなってしまうのでは…orz


購入リスト

最後のレストラン 1 (BUNCH COMICS)

最後のレストラン 1 (BUNCH COMICS)

迎撃商店街 1 (ヤングコミックコミックス)

迎撃商店街 1 (ヤングコミックコミックス)

仮面ライダーフォーゼ アストロスイッチセット 03

仮面ライダーフォーゼ アストロスイッチセット 03

仮面ライダーフォーゼ アストロスイッチセット04

仮面ライダーフォーゼ アストロスイッチセット04

ニューコレクションケース W400UVスモークブラック

ニューコレクションケース W400UVスモークブラック