出ないぞ…っ!

2011年09月24日。
MHFっ!



ついに剛種武器が目の前まで見えてきました!
苦節ンヶ月…初めての剛種クエにビクビクしながら参加したり、ろくに貢献できなくて寄生みたいになって謝り倒したり、あっさり2乙してマジすんませんでした!って言うハメになったり。
そんな日々をすごしてようやく、剛種武器のための素材が集まってきて剛種武器も普段使わない武器系統の大剣のものなら作れるくらいになってきました。
…普段使っている弓、ライトボウガン系は貴重な素材が必要だったり、そもそも出すモンスが弓、ライトボウガン系で行くにはあまりにも辛い相手だったりでもう少しがなかなか集まらないんですけどね…。


古龍種の剛翼が出ない!出にくい!

古龍種の牙が出ない!っていうかどのモンスが出すのかわからない!!


そんな感じですが、あと少し…来週か再来週には初めての剛種武器が手に入れられるものと信じたい…